元駐在員の華々しい日常(笑)

「070」番号、携帯で利用スタート


PHSで使われてきた「070」番号の携帯への割り当てが11月1日に始まる。

うー、番号変えたい。
私の携帯番号、子供の名前にちなんで、7と0が列んでいるんですが、どうせなら、070で合わせたいぞ、と。
NMPで乗り換えるとメリットあるんだろうけど、新規契約は、どうなのかな。
iPhoneは決まりなので、DoCoMoかAUって話しになるんだろうけど、各種検証サイトを見ると、DoCoMoのiPhoneは高くて遅いようなので、AUの一択か?LTEの周波数もあるしね。

最近は、Lineでの通話も多いし。メアドは勿論、電話番号に拘る理由は無いのかもね。

  1. 2013/11/23(土) 08:21:36|
  2. ニュースから
  3. | コメント:0
<<有明ビッグサイト | ホーム | 椎名林檎十五周年班大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz