元駐在員の華々しい日常(笑)

最後のドッジボール

日、最後のドッジボール練習へ。

子供達は、格段に上手くなりまして。最近は、練習試合でも当てられる事多し。
来週は県大会。今年のチーム、ズバ抜けた才能は居ませんが、チームワークで乗り切ってほしい。
ウチの娘は、残念ながらメンバーに選ばれず、県大会が行われる会津には行きません。と云うワケで皆さん、お疲れ様でした!
そんな中、帰路に着く前に、コーチ陣に呼び止められましてね。「今度、打ち上げやりましょう!」と。
と云うわけで、お父さん連中での飲み会決定。
最近、仕事以外の人脈を広げたいと思っていたので、楽しみです。

実は、某理事さまより、都内で行われる人材交流の場にもお誘いがあるのですが、終了時間23時と云う事で、現在、悩み中。ツキイチ程度の開催なんだろうか。ハマったらハマったで、厳しいよね。
それでも、視野を広げる為には、必要なのかなぁ...。

  1. 2013/12/01(日) 13:28:49|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<祝・当選 | ホーム | iOS7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz