元駐在員の華々しい日常(笑)

バスケ

がバスケを始めました。

131201_04.jpg




学生時代は、バスケ一本だった私。(ただし、悪い遊びを覚えるまで。)
勿論、子供達にもプレイして欲しいとは思ってましたが、強制はせず、自主性に任せてました。
そんな中、突然、「バスケがやりたい」と云い出した娘。
多分、中の良い友達がやってるから...などの理由なのでしょうが、やるからにはサポートしますよ。

とは云え、ピアノに習字、水泳と習い事が満載。
タイミング良く、水泳の昇級試験(平泳ぎ50mで標準タイム突破...だったかな)に合格し、本人も一定の成果が出た事で満足していたので、ここで水泳は卒業となりました。(息子は、まだまだ行くけど。)

加入したバスケチームは練習量がとても多いようなので、親も子供も大変ですが、是非、チームスポーツの素晴らしさを経験して欲しいです。
って云うか、練習を見学してたら、自分もやりたくなって来ちゃった。
  1. 2013/12/03(火) 06:01:17|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ツチヤの口車 | ホーム | もう週末か...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz