元駐在員の華々しい日常(笑)

もう週末か...

う、色々な事が同時多発的に起こるので、1週間が、あっと云う間です。

明日からデトロイトに出張です。

と書かなければならない状況だったのですが、ギリギリで回避。チケットを手配してくれているエージェンシーから、「発券締め切りまで、あと2分です!」ってアオられるぐらい、現地側とギリギリの交渉。
空港への送迎は勿論、費用全額負担、最後はスイートルームまでのオファーがありましたが、「今回は行かない」と云う結論で、なんとか合意。結果、休日出勤となりましたが、この時期の海外出張よりマシでございます。

師走とは、良く云ったモンですね。
今、3つのプロジェクトを平行して走らせているのですが、来週から、更に2つ追加です。平行して来期の予算編成に、今期の予算調整も。もう、倒れろ!って事ですか?

そんな中、同僚に売られまして、いつの間にか職制忘年会の幹事にもなっており、式次第に頭を悩ませたり、催し物を決めたり、景品の買い出しをしたり。くっそー。覚えてろー。

更に、年明け早々、正月返上で出張なのですが(これは、知らない所でガッチリ決定されていた)、このアジェンダ調整も、超大変。文字通りの鞄持ちなのですが、お偉方の日程調整が、全然、まとまらない。

なんとなく、「これ、俺の仕事?」って云う事に忙殺されてます。
すべてを投げ打って、WiFiの繋がらない南の島に行きたいぞ。と、妄想してます。

  1. 2013/12/07(土) 06:34:02|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<バスケ | ホーム | プッシュ通知を使用するには、iTunesに接続します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz