元駐在員の華々しい日常(笑)

遊音倶楽部 ~1st grade~

も無く、不可も無く。

遊音倶楽部 ~1st grade~遊音倶楽部 ~1st grade~
(2013/09/04)
絢香

商品詳細を見る



結局、カヴァーアルバムって、「どれだけ自己消化出来るか」だけじゃ無いんですよね。
それこそ、唄を生業にしているのであれば、それなりに唱えるのは当たり前。でも、唱うだけなら、「カラオケと何が違うの?」となります。
カヴァーとコピー。同じようで、全く違うんですよ。

今回の、このアルバム。選曲は、なかなか面白いです。が、どの曲も1本調子。まさに、カラオケメドレー。
途中から、「しつこさ」を感じるのは、声質のせいか?

最近、秀逸なカヴァーアルバムに出会っただけあり、厳しい評価となりました。

曲のアレンジを見直すだけで、大分、印象は変わりそうですけどね。
  1. 2013/12/09(月) 12:00:00|
  2. Music
  3. | コメント:0
<<cheero Power Plus DANBOARD version -mini- | ホーム | Letter to Santa>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz