元駐在員の華々しい日常(笑)

ROCK

れも、カヴァーアルバムなんですが、もう、ここまで来ると、相当ですよ。

ROCKROCK
(2013/10/30)
木村カエラ

商品詳細を見る



曲はすべて洋楽と云う、なかなかの意欲作。競演陣も豪華で、奥田民生、細野晴臣、岡村靖幸、石野卓球(笑)などなど。選曲も、A-HaからCarpenters、更にQueenと、幅広く、かなり期待を持たせました...が。

まず、洋楽を唱うなら、英語の発音から何とかスベシ。
Puffyちゃんであれば、笑って済ませられましたが、今回は、酷い。

実際、このCMの頃から、「これ、英語?」と云うレベル。全く、何を云っているのかワカラナイ。



当時、海外駐在員だったワタクシ。何名かのネイティブな同僚に聞いて貰ったんだけど、「うーん。1単語も聞き取れない」「ちょ。俺、日本語ワカラナイの知ってるだろw」と云うレベル。

これ、歌詞を誰かが、カタカナにしてあげて、それを唱ったと云う理解でOK?
曲によっては、冒涜のレベルですよ。プンプン。
  1. 2013/12/10(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<Letter to Santa | ホーム | トムラウシ山遭難はなぜ起きたのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz