元駐在員の華々しい日常(笑)

ARTPOP

門の3枚目です。

ARTPOPARTPOP
(2013/11/11)
Lady Gaga

商品詳細を見る



個人的に、ファーストアルバムでドカン!と売れたアーティスト達。3枚目から評価が大きく変わると思ってます。
例えばLinkin Parkや椎名林檎。Guns'n Rosesもそう。
今回は、Lady Gagaですが、どうなるでしょうかね。私は、前アルバム(2枚目。Fame Monsterの方)が好きだっただけに、ハードル高いかも知れません。

で、聴いてみる。流石に、ここまで売れると、制作費も掛けられるのでしょう。音が良いですね。
一方、曲自体は、いきなりガツンと来る曲は無く。まあ、これから、街中で流れるようになり、耳に残り、改めて聴くいてみて気に入る...と云うパターンかも知れません。

一時、激太りしてましたが、先日の来日のニュースを見ると、元に戻ったようですね。
良かった良かった。
  1. 2013/12/11(水) 12:00:00|
  2. Music
  3. | コメント:0
<<トムラウシ山遭難はなぜ起きたのか | ホーム | Fortress>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz