元駐在員の華々しい日常(笑)

Fortress

し早めのクリスマスプレゼントです。


FortressFortress
(2013/10/08)
Alter Bridge

商品詳細を見る



この数年間、一番好きなバンドは?と聞かれた時に即答しているAlter Bridge。
天才的なボーカリストは、引く手あまた。Slashと競演したり、Led Zeppelinに加入するのでは?と云うニュースが流れたりしましたが、やはり彼はAlter Bridgeで唱うのが最高のパフォーマンスを出せると確信しております。

相変わらず、日本での知名度は上がらないようで、この最新アルバムもヒッソリと発売されてました。
先日、たまたま、英国駐在時代の同僚から、「新しいアルバム聴いた?最高だよな?」と云うメールが入り、その存在を知り、急いで入手した次第です。

過去3枚、どれも素晴らしい作品であり、今回も楽しみ。過去最高傑作との呼び声が高いので、2013年の個人的なベストアルバムになるのでは?と期待してます。
彼らの作品は、ジワジワと良くなる、所謂「スルメ系」ですので、日々、聴き込んでいこうと思います。
  1. 2013/12/12(木) 12:00:00|
  2. Music
  3. | コメント:0
<<ARTPOP | ホーム | まだ見ぬロックの巨星、アルター・ブリッジ初来日公演決定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz