元駐在員の華々しい日常(笑)

Winery Dogs

れまた、タレント(才能)が揃ったバンドですね。


Winery DogsWinery Dogs
(2013/09/13)
Winery Dogs

商品詳細を見る



Richie Kotzen – lead vocals, guitar, keyboards
Mike Portnoy – drums, backing vocals
Billy Sheehan – bass, backing vocals

となってます。
個人的には、Richie Kotzenが好きなのですが、彼のギター(テレキャスター)の音、Billy Sheehanの野太いベースの音には合わないと思ってるんですね。実際、第二期Mr.Big時代も、そう云う印象あり。

今回も、音的には、「うーん...」と云う印象ですが、楽曲が良い感じです。
もっと、技術に走ると思っていたのですが、懐古主義を押し進めてまして、ジャケット写真のように、古くて泥臭いイメージの曲が多いです。

でも、せっかく、これだけのメンバーが揃ったんですから、「スゲー!」って曲も入れて欲しかったな。
ボーナストラックと云う扱いで良いからさ。

  1. 2013/12/13(金) 12:00:00|
  2. Music
  3. | コメント:0
<<まだ見ぬロックの巨星、アルター・ブリッジ初来日公演決定 | ホーム | 師走徒然>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz