元駐在員の華々しい日常(笑)

Letter to Santa

の日も激務を終え帰宅。

時計は、間もなく24時を回ろうとしています。
ふと、横を見ると、いつの間にか飾られていたクリスマスツリー。いつものリビングと違う感じは、コイツだったか。そのツリーの下を見ると、子供達がサンタ宛に書いた手紙が。

そっと開いて、中を読んでみる。
まずは息子のから。

夜中にも関わらず、1行目から独りで大笑いしちゃいました。

131208_01.jpg
サンタさんへ。とつぜんですがメリークリスマス(笑)


サンタはクリスマスの為に生きているわけだから、突然でも何でも無いってば。


次に娘の文。
急いで書いたのか、かなり殴り書き。訂正箇所も多し。しかし、内容はタップリ。冒頭に第2希望まであります。って書いておきながら、3つ要求してる。

131208_02.jpg


しかも、ウチ1つは、発売日が12/26(笑)
別途、配達してくれるのだろうか。これは見物ですね。
  1. 2013/12/09(月) 17:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<遊音倶楽部 ~1st grade~ | ホーム | ROCK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz