元駐在員の華々しい日常(笑)

ふなっしー、ブラック・サバスに「もの凄く憧れのバンドなっしーヾ(。゜▽゜)ノ ひゃっはー」

ブラック・サバスのライブ作品『ライヴ…ギャザード・イン・ゼア・マッシズ』が11月27日に発売となったが、同日メジャー・デビューを果たしたふなっしーがコメントを発した。ふなっしーはブラック・サバスのファンを公言しているのだ。



まだまだ勢いが止まらない彼(?)ですが、サバスファンだったようです。

「オジー・オズボーンを先に知って、その後ブラック・サバスを知ったなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ 昔は確かドゥームメタルという呼び方が主流だったと思うんだけれどもー、それが徐々にいろんなバンドが出てきて現在のヘヴィメタルが主流になっていく中で、その中心的なバンドがブラック・サバスだったなっしー♪(。゜▽゜) だからふなっしーは、もの凄く憧れのバンドなっしーヾ(。゜▽゜)ノ ひゃっはー」



実際は、オジーから入った模様。うーん。どうも、同年代な気がする(笑)

しかし、いよいよメジャーデビューですか...。
Amazonも、サバスのジャケ写より、ふなっしーの方が先だもね。


ふな ふな ふなっしー~ふなっしー公式テーマソング~(初回限定盤)(DVD付)ふな ふな ふなっしー~ふなっしー公式テーマソング~(初回限定盤)(DVD付)
(2013/11/27)
ふなっしー

商品詳細を見る



ライヴ…ギャザード・イン・ゼア・マッシズ [DVD]ライヴ…ギャザード・イン・ゼア・マッシズ [DVD]
(2013/11/27)
ブラック・サバス

商品詳細を見る




  1. 2013/12/23(月) 17:10:27|
  2. ニュースから
  3. | コメント:2
<<穫ったどー! | ホーム | 出張準備>>

コメント

はじめまして。
やっぱり、ふなっしーはこの辺の音楽好きなんですね。
ふなっしーが初めて買ったレコードがDeep Purpleと聞いていたので。
さすが梨の妖精^^; ロックしてるな〜。

  1. 2013/12/23(月) 22:29:38 |
  2. URL |
  3. ぷうまま #-
  4. [ 編集]

Liveとか行くんですかね。
小さいので、見えなそうですけどね(笑)
  1. 2014/01/01(水) 07:44:12 |
  2. URL |
  3. OK@管理人 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz