元駐在員の華々しい日常(笑)

QUORUM

本のハードロック界の救世主。
最早、使い古された台詞で紹介されていた、このバンド。

またか...。

と云う気持ちでPVを見に行ったら、これが悪くない。
しかも、まだまだ若いんですよ。

QUORUMは結成1年、平均年齢22歳のハードロックバンドだ。そのスキルの高さと1970年代を彷彿させる音楽性で結成当時から東京アンダーグラウンドで話題をさらっていた。特筆すべきは20歳の現役東大生のシンガー浪岡真太郎で、ブルースを基調としたその歌唱力には日本人ばなれした実力を解き放っている。



これは、期待出来るんじゃ無いでしょうか。
もうちょっと、ヘビーな奴もやって欲しいな。



  1. 2014/01/01(水) 12:00:00|
  2. Music
  3. | コメント:0
<<世界で最も美しい顔ベスト100 | ホーム | On my way...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz