元駐在員の華々しい日常(笑)

世界で最も美しい顔ベスト100

月らしく、楽しい記事で行きましょうね。

と云うわけで、世界で最も美しい顔ベスト100に選出された100人の画像全まとめから。去年の記事だけどー。

まあ、テキトーに流し読みした感じでは、誰が選んだか?にも影響されるっぽいですけどね。
比較的、派手な顔が上位に来てる気がします。まあ、1位から38歳と云う時点で、世のアラフォーを勇気づけたのでは無いでしょうか。

個人的に気になるところでは、
エマワトソンが8位(そばかすがカワイイ!)
ジェシカ(笑)が20位
ナタリーポートマンが33位(石原さとみの1つ下だ)
佐々木希が41位
過去に連覇しているキーラ・ナイトレイが45位(化粧、濃いな)
などなど。中盤の方がイイな(ボソッ)

しかし、驚くべきはモニカ・ベルッチですよ。49歳でランクイン。
私も頑張らなければ。(何を?)

140101_01.jpg
我が家のガレージにもモニカのポスター貼ってます


  1. 2014/01/01(水) 08:06:36|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<Buy 2, Get 1 Free | ホーム | QUORUM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz