元駐在員の華々しい日常(笑)

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

云うワケで、ラスベガスから戻ったワケですが。
今回のフライトは、なかなか眠れず、珍しく映画鑑賞を。

往路の1本目に観たのは、この作品から。


ウルヴァリン:X-MEN ZEROウルヴァリン:X-MEN ZERO
(2013/09/04)
ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー 他

商品詳細を見る



なかなかヘトヘトだったので、単純明快な奴が良いな。と考えて、アクション映画にしたのですが、これが思っていた以上にストーリーがシッカリしてましてね。結局、ジックリと観てしまいました。

色々な伏線があるので、X-MENシリーズを観た事が無い人には難しい内容かも知れません。
ミュータントに関する説明なんて、ほぼ無いですからね。

一方、「たかがスピンオフ企画ね」と思っている人が居たら、是非、鑑賞すべきです。
この感じだと、次作も面白いのかもね。



ウルヴァリン:SAMURAI 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]ウルヴァリン:SAMURAI 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
(2014/01/08)
ヒュー・ジャックマン、真田広之 他

商品詳細を見る


  1. 2014/01/15(水) 18:34:38|
  2. 映画
  3. | コメント:0
<<Ready for boarding | ホーム | ストロベリーナイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz