元駐在員の華々しい日常(笑)

ストロベリーナイト

2本目は邦画を選択。
題名が気に入ったのと、竹内結子が好きだから、これにしました。


ストロベリーナイトストロベリーナイト
(2013/07/17)
竹内結子、西島秀俊 他

商品詳細を見る



ドラマを全く見ない私なので、全くの新作だと思っていたら、ドラマシリーズなんですね。
まあ、初めて観る私でも、それなりに楽しめたので、実はウルバリンも予備知識が無くても、楽しめるかもね。

脚本はオーソドックスなので、キャラで魅せてるんでしょうね。
まあ、個人的には、竹内結子しか見てませんでしたが(笑)

三浦友和が、イイ演技してました。なかなか太っていて、驚きましたが。
  1. 2014/01/16(木) 12:00:00|
  2. 映画
  3. | コメント:0
<<ウルヴァリン:X-MEN ZERO | ホーム | ホビット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz