元駐在員の華々しい日常(笑)

RED DRAGON CARTEL

Jake is back!

RED DRAGON CARTELRED DRAGON CARTEL
(2014/01/24)
RED DRAGON CARTEL

商品詳細を見る



ある日、会社のトイレにて用を足していると、とある先輩から「Jakeの新譜、聴いた?」と声をかけられました。
な、な、な、今、何とおっしゃいました?

私の情報網に全く引っかからなかったJake.E.Leeの新作。
Amazonも、くだらないオススメばかり紹介しないで、こう云うのを電光石火で持ってこいよ。
と云うわけで、スグさまポチる。

先ほど、一聴を終えましたが、もうJakeですよ。
しかも、Badklands時代よりもOzzy時代のJakeです。これを奇跡と云わず、何と云えば良いでしょうか。(褒め過ぎか?)

個人的には、ボーカルの弱さが気になってしまいます。まあ、レイ・ギランと比較しちゃうのは、酷ですかね。
来日したら、行きたいなぁ。過去の名曲もプレイしてるみたいだし。

  1. 2014/01/25(土) 07:09:01|
  2. Music
  3. | コメント:0
<<Amazon MasterCard | ホーム | 今日も試合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz