元駐在員の華々しい日常(笑)

いよいよ?

docomoのiPhone5sがMNP一括0円になった!2年間3円維持&キャッシュバックの大安売り

いよいよ5sのバラまきが始まった模様です。
もう、MNPで乗り換える気マンマンの私。当初はAuを考えていたのですが、何と、会社でLTEが入らない事が判明。
(iPhone以外のAuはLTE入っているので、周波数次第なんでしょうね。)
いつアンテナが建つかも判らないので、これは不承不承、DoCoMoにするしか無いかな、と。

そんなDoCoMoさま。5cの超絶キャンペーンで加入者を伸ばして(戻して)いるようですが、いよいよ5sでも始めるようです。ウチの近所でも、やってるかなー。

ざっと計算しても、初年度で10万円浮きます。
キャッシュバックは現金で貰えるところもあるようなので、浮いたお金でレンズでも買おうかな。なんて妄想してます。



  1. 2014/02/02(日) 08:21:13|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<OM-D E-M10 | ホーム | Lotus Elan>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz