元駐在員の華々しい日常(笑)

最終日

4連休最終日となっております。

皆さん、雪かきは進んでますか?寒い中での作業となりますので、腰をやらないよう、気をつけて下さいませ。
我が家の周辺は、志が高い人が多いようで、初日から、かなりのペースで除雪が進んでおります。
しかし、除雪のポイントは、どかした雪を、どこに置くか?ですな。
我が家が、ガレージの前に山積みです。

昨日の好天で、そこそこ解け始めましたが、もう一息かな。一雨欲しいところでしょうか。

ま、こんな天気ですので、基本的にインドアな4連休を過ごしております。
少し前から始めたドラクエ8(PS2版!)を進めたり、未読満載だったネット記事をやっつけたり。

そして最終日の今日。エリーゼの軽整備に充てようと思ってるのですが、携帯屋さんにも行きたいな、と。
ま、大した予定も無く、夕方にはブルーな感じで4連休の終焉を嘆いていると思います。

140211_01.jpg


  1. 2014/02/11(火) 06:21:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<晴れて来たぞ | ホーム | 解氷撥水ウォッシャー液>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz