元駐在員の華々しい日常(笑)

有給休暇

140215_01.jpg


週は、世間一般に反して月曜日がお休みでしたので、今日、土曜日が出勤日でした。
ワタクシは、今年度は、例年以上に休暇を取得しておりませんでした。と云うか、昨年に引き続き、正月すら、殆ど休めてない状況でしたので、しっかりお休みさせて頂きました。

まあ、取り立てて、何をヤルわけでも無く、たまりにたまった録画番組などを眺めておりました。

しかし、降りますね、雪。
ここ、いわきは、早い時間から雨に変わり、先週までの雪をガンガン溶かしてくれてますが、関東方面や、県内でも内陸部は、大変なようですね。Twitterのタイムラインに阿鼻叫喚が流れてます。

心配なのは、来週の水曜日のAlter BridgeのLiveですよ。
元々、車で都内突撃は予定しておらず、つくば近辺まで車。そこから『つくばエクスプレス』と云う旅程を計画してます。
こんな天気なので、どうなるか判りませんが。と云うか、彼らは日本に来られるのだろうか。
欧米も寒波襲来してるみたいですしね。

しかし、ビールを持つ手も冷たいってモンです。
早く、暖かくなって欲しいモノですね。


  1. 2014/02/15(土) 17:52:41|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<BOØWY復活? | ホーム | 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz