元駐在員の華々しい日常(笑)

Parisienne Walkways

あ、時差もあるので、ソチは、余り観てないんですが、ニュースでチラリと映像を観た時から気になっていたのですが、誰ですか、この選曲をしたのは。
(ニコ動でスマン。大人の事情か、Youtubeには(良いのが)無かったのさ。)



云わずと知れた、Parisienne Walkways(パリの散歩道)です。しかもライブバージョン。マニアック過ぎる。選曲担当と、お友達になりたいぞ(笑)

スケートと云えば、私は、試合を離れてのエキジビジョンが好きです。
プレッシャーから解放された選手達が、自由きままに見せるソレは、まさに超一流。
スウェーデン在住時に、世界GPが転戦して来たのですが、決勝と同じく、エキジビジョンのチケットも、スグに売り切れてしまったので、人気があるんでしょうね。



  1. 2014/02/24(月) 12:00:00|
  2. Music
  3. | コメント:0
<<冬は駅伝 | ホーム | 6年で4回の転校>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz