元駐在員の華々しい日常(笑)

On my way home

このキャンセルフライトの嵐の中、私が搭乗する2本は、何故か影響無し。神懸かりと云えるよね。

と云うわけで予定通り帰れる可能性が出て来ました。少なくともフランクフルトまでは飛びます。もう、ラウンジに入ったしー。

まだ、フランクフルトで一泊の可能性もあるんだけど、土地勘ゼロのイタリアよりは、安心感アリ。

今朝、先に飛び立った、某理事様は、まだミュンヘンだって。そこから北京に入り、その後、ようやく成田。結果的に、私の方が早く着く。

ざまーwww

とか云っちゃダメです。
偉いんですから。

  1. 2014/03/28(金) 00:52:03|
  2. モブログ
  3. | コメント:0
<<Strike | ホーム | 帰国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz