元駐在員の華々しい日常(笑)

ホビット 竜に奪われた王国

路のルフトハンザ機で鑑賞。
席が非常口前だった事もあり、5インチ程度の小さな画面。輝度、色味、視野角とも最低でしたが、映画は面白かった!


ホビット 竜に奪われた王国 ブルーレイ&DVD セット(初回限定生産)3枚組 [Blu-ray]ホビット 竜に奪われた王国 ブルーレイ&DVD セット(初回限定生産)3枚組 [Blu-ray]
(2099/01/01)
イアン・マッケラン、マーティン・フリーマン 他

商品詳細を見る



やっぱり、私、Lord Of The Ringシリーズは好きなんだと再認識。
剣と指輪と魔法。王道RPGの世界ですよね。シナリオがシッカリしているので、画質や画角に関係なく、一気に観ちゃいました。これは、家のTVサイズで良いので、もう1度観たい。でも、子供達は、怖がるだろうなぁ...。

3部作だから、もう1本あるんだよね。超楽しみ。
そして、6枚セットが出るんだろうから、買っちゃうだろうな。5000円ぐらいで出して欲しいなー。
  1. 2014/04/03(木) 12:00:00|
  2. 映画
  3. | コメント:0
<<Patto tripartito | ホーム | ウルヴァリン:SAMURAI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz