元駐在員の華々しい日常(笑)

Cirque Du Soleil: OVO

回、出張から戻り、都内に残った理由の1つに、シルクドソレイユ観劇もあります。

140409_01.jpg




彼らの公演を見に行くのは、コレで三度目。UKとスウェーデンで、それぞれ1度づつ。今回、初の国内公演です。
前回2回の演目は『サルティンバンコ』だったのですが、今回は『OVO』であります。

ネタバレになりますので、内容は伏せますが、毎度、セリフが無いので、老若男女が楽しめる内容になってます。
個人的には、サルティンバンコの方が好きかな。

140409_02.jpg
協賛がダイハツなので、新型コペンの展示が。デザインは初期型の方がイイなぁ。


しかし、お台場は、見所が沢山ありますよ。1日どころか、週末両日使っても見切れない。
アパレル関係のテナントも充実してるので、今後、洋服はお台場で買おうかしら。

そんな中、今回の収穫はコレ。

140409_03.jpg


ネットで、リーズナブルな送料を提示している所が無くて、購入を躊躇してたんですが、今回、実店舗に発見。かさばるにも関わらず、即買い。ええ、抱えてシルクドソレイユ見ましたよ(笑)

帰路も、湾岸乗って、あっと云う間に常磐道。お台場、意外に行きやすいかも。
絶対、また行こうっと。

140409_04.jpg

  1. 2014/04/09(水) 22:44:34|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<春が来た | ホーム | RX-78>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz