元駐在員の華々しい日常(笑)

RX-78

OVO観劇後、シアターの目の前には、奴だ。奴が来たんだ...。


140411_01.jpg




最初に公開された時は、海外駐在中。見に行けない悔しさに枕を濡らしたもんです。
連日、その混雑ぶりがニュースになってました。

140411_02.jpg


しかし、今や、多くの人が素通りするレベル。
そんな中、独り、テンションが上がる私。実物は、相当、素晴らしい。国宝にすべきだね。

140411_03.jpg


こんな時に限って、コンパクトカメラしか無い。
コイツが居ると知ってたら、デジイチ持って来たのにのにのに。って云うか、居るのは知ってたんだけど、こんな気軽に見られるとは知らなかった。
ま、カメラなんて、飾りです。構図が命です。偉い人にはワカランのです。

140411_04.jpg


カメラもガンダムも英才教育を施している息子も、興奮しながらパチパチ撮影してました。

140411_05.jpg


夕暮れ後も、照明が入って、これまた違う表情を見せてます。
コイツが居れば、某半島方面からの迎撃も完璧でしょう。しかし、実物大ってのは、説得力ありますね。
次は「シャアザク」との声が多いようですが、対北方面には、ハッタリも重要ですので。ここは、「ゾック」で行きましょうよ>関係各位



HGUC 1/144 MSM-10 ゾック (機動戦士ガンダム)HGUC 1/144 MSM-10 ゾック (機動戦士ガンダム)
(2007/07/29)
バンダイ

商品詳細を見る



FW GUNDAM CONVERGE 14 ガンダムコンバージ 86.ゾック(単品)FW GUNDAM CONVERGE 14 ガンダムコンバージ 86.ゾック(単品)



商品詳細を見る
  1. 2014/04/11(金) 22:40:45|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<Cirque Du Soleil: OVO | ホーム | 妖怪ウォッチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz