元駐在員の華々しい日常(笑)

春来たり

やあ、春ですなぁ。
とか思ってたら、土曜日は寒かったですよね。朝、暖房入れちゃいましたから。

洗車&オイル交換を考えてたんだけど、予定変更。
午前中、女子チームは、バスケの練習なので、男子チームは、妖怪ウォッチのゲームをする為、近くのショッピングセンターへ。
同僚と待ち合わせし、強力なカードを借りると云うリアルフレンド作戦を展開したり、最近、テニスを始めた息子の為に、ラケットを見に行ったり。ラケットって、結構、イイ値段するのね。

夕方は、娘も合流し、3人で串焼き屋さんへ。

140420_03.jpg


運転手でもあったので、ノンアルコール。串焼き屋さんでアルコール抜きって、拷問に近いよね(笑)
子供達は、自分で焼くのが楽しいらしく、いつも以上に食べてました。
父子家庭と思われたのか、周囲の目も、いつもより温かく感じたのは、気のせいか...

140420_04.jpg


駐車場まで歩く際、最近、ご無沙汰のうなぎ屋さんの前を通る。
ここは、接待したり、されたりで、チョコチョコ使っていたのですが、もう1年以上、暖簾をくぐってません。
今年は、稚魚が例年並みとの事なので、値段も元に戻る事を期待。

半限定の「関西風櫃まぶし」が食べたいぞ!

  1. 2014/04/20(日) 07:42:19|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<アイガー北壁・気象遭難 | ホーム | レッド・ツェッペリン Celebration Day / 祭典の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz