元駐在員の華々しい日常(笑)

圏央道

日、親父の三回忌の為、日帰り千葉を敢行したんですわ。
まあ、帰路を意図的に遅らせた事で、GW渋滞には引っかからなかったんですけどね。
朝6時に出たんだけど、柏手前からは、既に反対車線は渋滞してました。首都高の表示も真っ赤っかだし。

そんな常磐道。途中の垂れ幕に、圏央道の稲敷方面が延長されたとの表示が。
途中で立ち寄ったSAにパンフレットもあった。確かに、延長されてる。
これは、成田行きが楽になるか?

と思ったら、結構、微妙な感じ。

356号に降ろされるのかぁ。
利根川沿いに408号方面に戻ると、所要時間は大差無さそう。やっぱりココは、県道や農道を駆使しながら、なるべくまっすぐ南下するのが良いんだろうな。

ま、今週の出張は、同行者の車に便乗しての移動なので、様子見だな。




  1. 2014/04/27(日) 07:41:32|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<最後は | ホーム | Fly to the UK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz