元駐在員の華々しい日常(笑)

GW後半 高速道路の上り線、5日も混雑の見込み

事に帰国しております。

アムステルダムからの復路便は、久々のガラガラ。
まあ、GW真っただ中に移動する人も少ないわな。3人席すべてを確保。枕を5個ほど使い、ベッドメーク。
ジントニックをアオリ、一気に爆睡。起きた時には、着陸1時間前でした。

しかし、出発が1.5時間ほど遅れたので、到着もそのまま1.5時間遅れ。
スムーズな帰宅を予定してましたが、GW渋滞に。
GWの中日でしたが、下り線、そこそこ混みました。友部JCT周辺。皆さん、ひたちなか方面へお出かけなんでしょうか。時間にして14時頃だったのですが、あの時間で、まだ高速上って、どこ行くのでしょうね。海浜公園?オープンしたコストコ?

本日は、帰宅ラッシュもあるようです。昨日も、渋滞中、前走者に追突した事故を2件目撃しております。
(それが、更に渋滞に拍車を掛けておりました。)
皆様、安全運転で夜露死苦お願いします。

ゴールデンウイーク後半2日目の4日、高速道路の上り線では、渋滞が発生している。
午後8時30分現在、関越・高坂サービスエリア付近で33km、中央・小仏トンネル付近で27km、常磐・千代田パーキングエリア付近で22kmなどとなっている。
5日も、上りで混雑が予測されていて、東北自動車道の加須インターチェンジ付近で、午後5時ごろ、45kmなどとなっている。



  1. 2014/05/05(月) 04:52:31|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<アムステルダム到着 | ホーム | 「R2-D2」のバーチャルキーボード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz