元駐在員の華々しい日常(笑)

ハンドクラフト展

わき・ら・ら・ミュウにて、いわきハンドクラフト展が行われているとの情報。そこで、市内の呉服屋さんが、水木プロとコラボして、鬼太郎グッズを出しているとの事。小さく掲載されていた商品の写真が良かったので、足を運んでみました。

GW中と云う事で、かなり混雑してましたが、駐車場誘導員さん達の献身的な案内もあり、列の割りにはスムーズに駐車出来ました。混雑する1Fを抜け、2Fへ行くと、会場は目の前。

おぉ。あるじゃない、和な感じの鬼太郎グッズが。
携帯と財布が入るぐらいの小物入れを探してたんだけど、実際に手に取ってみると、ショルダーが良い感じ。
鬼太郎、ねずみ男、猫娘などなど、おなじみのキャラが。しかし、やっぱり目玉でしょう。

140505_02.jpg


デニム地なので、洗うのが楽しみ。
お会計の際、店主さんと会話。お名前が「キタロー」と云うお名前で、そこから始まったそうな。
市内に住んでいると云ったら、サービスにハンカチまでくれました。

鬼太郎関係以外にも素晴らしい商品があったので、今度はお店まで行きたいぞ。

  1. 2014/05/05(月) 17:19:51|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<丸亀製麺 | ホーム | Hong Kong>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz