元駐在員の華々しい日常(笑)

久々の洗車

年、初洗車。

140510_01.jpg


本日は小学校の運動会だったのですが、やや押し気味で進行しましてね。
自宅に戻ったのは15時過ぎ。絶好の天気だったので、エリーゼを洗いましたよ。


いつもは、水洗いのみなんですが、今日は話題のゼロウォーターを使ってみました。

140510_02.jpg


ワタクシ、固形ワックスはシュアラスターの愛用者なので、気になってたんですよね。
そんな中、お正月セールで、150mlの小ボトルが500円(700円だったか?)と安売りしていたので、お試しとして購入。
結果から云うと、お手軽でよろしい。洗車後、濡れてるボディにプシュっと吹いて、拭き上げるだけで、ボディがツヤツヤですよ。まあ、普段は水洗いだけなので、艶の程度は判りませんが。

ついでに、プチモディファイも実施。
って、ステッカー貼っただけなんですが。

以前、後部にも牽引フック付けたんですね。ただ、車体下で全然見えません。
と云うわけで、JAFの競技車輛規定を守るわけでは無いですが、黄色の矢印ステッカーを付けました。

140510_03.jpg


実は、キューブちゃんにも、同様に付いてるんですよ。(ネオクラ純正オプション)



Surluster(シュアラスター) ゼロウォーター 280ml 専用クロス付 S-79Surluster(シュアラスター) ゼロウォーター 280ml 専用クロス付 S-79

Surluster(シュアラスター)

商品詳細を見る

  1. 2014/05/10(土) 18:08:00|
  2. 車・バイク
  3. | コメント:0
<<Anker 40W 5ポートUSB急速充電器 | ホーム | 運動会2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz