元駐在員の華々しい日常(笑)

オールジャンルモーターフェス

日も絶好の天気。
子供達とオールジャンルモーターフェスに出かけました。





展示車輛を見ると云うよりも、某ディーラーが出店してまして、次期戦略通勤車輛候補の某車もあるかな。と思いまして。まあ、天気もイイし、どっか行くか。と云うノリですね。

140511_05.jpg
ミラー塗装の車に写る自分をみて爆笑するお子様達の図


しかし、どの車もビカビカですな。ここまで自走で来てると思うのですが、飛び石による傷なんて皆無。スゲーゆっくり走ってるのかな。

140511_06.jpg


迷彩ブームが終わらない息子に、エリーゼも迷彩にしろと。絶対イヤ。

Kyoshoも出店してましてね。ラジコン体験会に参加。オフロード車でしたが、結構、速いのね。
140511_07.jpg


結構な数の屋台も出てましてね。結局、昼食はココで。二日続けての外ゴハン。たこ焼き&焼きそばの定番コースです。

140511_08.jpg


この後、大音量でDJが始まったので退散...。
賑やかなのは良いけど、子供達と会話も出来ない音量は、ちょっとアレだぞ。


140511_09.jpg
たまに早朝ドライブで遭遇するハコスカが出展されてました。

  1. 2014/05/11(日) 18:38:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<運動会2014 | ホーム | 窓際OL トホホな朝ウフフの夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz