元駐在員の華々しい日常(笑)

倹約生活

年、同じなんだけどさ。

この時期が一番苦しいよね。固定資産税払ったと思ったら、今度は自動車税。キューブちゃんが、(1400ccなので)多少安いとは云え、3台で12万円弱。

更に10年超えのキューブちゃんは税率アップ...かと思ってたら、車歴13年からなのね。(ディーゼルは11年)
うーむ...乗り換える理由が無くなったぞ...。こまめなメンテナンスが効いてるのか、エリーゼ共々、機関は絶好調ですからね。

と云うわけで、魅力的な新型デジカメやレンズがガシガシ発表になってますが、倹約生活を続けなくては。
ん?今年は、ハイペースで国内/海外出張に行っているので、少しだけど日当が出てるハズなんだが、アレはドコに消えて行くんだろう...。

  1. 2014/05/18(日) 06:07:43|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<Anker 25W 5ポート USB急速充電器 | ホーム | オイル交換(キューブちゃん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz