元駐在員の華々しい日常(笑)

LAMY

の1〜2年、公式書類にサインをする機会が格段に増えましてね。
仕事柄、NDA(機密保持契約)が中心なんですが。

まあ、これまでは、ボールペン(ジェットストリーム)で、サラサラ書いていたのですが、もうイイ大人なので、一念発起して万年筆を買ってみました。
とは云え、本格的な奴は敷居が高いので、カジュアルな奴。と来れば、LAMYですよね。

LAMYは派手な色の印象があるので、逆にサファリのブラックを選択。つや消し黒でカッチョイイです。

スチールペン先なので、固めの書き味は鉛筆のよう。2Hとか。
まあ、価格を考えると、大変満足しておりますが、もう少しペン軸が重たい方が好み。
アルスター行っちゃう?
2014年限定のグリーンが、とても綺麗。サファリの倍の値段ですけどね。(それでも4000円だけど。)




  1. 2014/05/26(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<あ"ー | ホーム | そして週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz