元駐在員の華々しい日常(笑)

あ"ー

う週末終わりかよ...。

ま、予定通り行けば、出社。アルバイト(?)の影響で積み残した「本業」に勤しむ予定だったんだけど、いきなり予定が狂い、自宅待機に。会社に行かなかっただけ、良しとするか。
何となく、オイル交換とか、ガレージの掃除とかしてみたけど、とても有意義に過ごしたとは云えないな。

と云う週末が続いております。
出不精の息子と二人きりな機会が多い事も原因でしょうかね。何か二人で楽しめる事を見つけないと、週末すら楽しく無いモノになってしまいそう。ただ、ただ辛いだけの平日を乗り切れるのは、明るく輝いている週末があるからなんだよね。
折角、良い季節になったんだし。

さ。来週も頑張ろう。

  1. 2014/05/25(日) 18:11:57|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<仙台のサーキットで男性死亡 タイヤ交換中に下敷きか | ホーム | LAMY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz