元駐在員の華々しい日常(笑)

カツラアキラ

日のジャコと同時発売。
Amazonが、しつこく勧めるので、買ってしまったでは無いか。1年に新品コミックを2冊買うなんて、珍しいぞ。


カツラアキラ (桂正和×鳥山明 共作短編集) (ジャンプコミックス)カツラアキラ (桂正和×鳥山明 共作短編集) (ジャンプコミックス)
(2014/04/04)
鳥山 明、桂 正和 他

商品詳細を見る



これは、鳥山明が原作で、それを桂正和が描いたモノ。桂作品は、「ウイングマン」を、少しだけ読んだ事があるぐらい。

こちらも、一気読み。
確かに、鳥山明なストーリー。このまま鳥山明が書ききっちゃっても良かったのでは?あ、書くの面倒なのか(笑)
ジャコと同じ時期と云う事で、やっぱり宇宙警察だったりします。まあ、勧善懲悪モノではあるのですが、その正義感の振りかざし方が、とても控えめなんですよね。これが、鳥山作品の真骨頂。

この二人って、仲良いんだってね。今度は、桂原作、鳥山作画と云うのは、どうでしょう?
  1. 2014/06/13(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<PSPの国内出荷が終了 発売から約10年 | ホーム | KFC食べ放題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz