元駐在員の華々しい日常(笑)

早朝ドライブ

ちに待った晴天予報。
裏磐梯まで行こうと思っていたのですが、コートジボワール戦があるので、近場で。
それでも、6時丁度に出発したので、3時間以上ある。

この時期、オープンでのドライブは最高。普通に走ってるだけでニコニコしちゃいます。
こんな時は、海沿いを流すのが最高なんだけど、隣に美女が居ないと気分も盛り上がらないので(笑)、ハンドルを内陸部へ向けました。

なんとなく、頭に描いていたルートがあったんだけど、途中で、土砂崩れで通行止め。
結局、かなり迂回する事になったけど、良いドライブが出来ました。途中、バイクと何台もすれ違いましたよ。最高の季節ですもんね。一方、それっぽい車は、ほぼ皆無。スマートのロードスターとNSXぐらいかな。みんな、スポーツカー乗ろうよ。

帰宅後、ワールドカップ観戦。
本田がイマイチでしたね。左足のシュートは圧巻でしたが、それ以降、ミスばかり。本調子じゃ無いのかな。
最初から、遠藤と柿谷だったんじゃ無いのかなー。

140615_01.jpg



  1. 2014/06/15(日) 12:40:06|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<既製品でもウレシいです。 | ホーム | ライカM Edition100>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz