元駐在員の華々しい日常(笑)

三宮

回、神戸での活動の中心は三宮でした。
空港から、モノレールで20分弱です。ホテルも、駅から徒歩2分。もう、我ながら、素晴らしい選択。

飛行機の関係から、金曜日の夕方に神戸入りしたのですが、適度に飲んで、イイ気分のまま、翌朝用のコーヒーを買い求めるついでに、スナップを。

140622_04.jpg




雰囲気は、新宿と新橋を足して二で割った感じ。
庶民的なお店が多いんだけど、規模が大きいと云う感じかな。

140622_07.jpg


土曜日も、披露宴のあと、二次会には参加せず、元上司と飲みに繰り出したんですよ。
生牡蠣がウリのお店だったのですが、退店時に「あ、牡蠣食べてない」と。ま、次回かな。

140622_05.jpg


今回、だいたい土地勘は掴んだ感じ。次回は、家族とUSJだな。
  1. 2014/06/23(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<Kobe | ホーム | 新型コペン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz