元駐在員の華々しい日常(笑)

BURGER KING

戸からの帰路、久々のBURGER KINGへ。

140622_08.jpg



すると、休日にも関わらず、これが開催されてました。

まあ、休日の日中と云う事で、お店はかなり混雑。と云うか、フードコートなのよね。
かなり広大で、店員さんの目が届かないんだけど、大丈夫なのかな。

140622_09.jpg


私も、普通にMセットを注文したのですが、「今ならLセットでBiKing...」と薦められましたよ。
学生時代なら、間違いなく行っただろうね。

私の目の前では、見るからにワッパーなカップルが(意味不明)、ガンガン食べてましたよ。見てるだけで、お腹いっぱいになっちゃいましたが。

140622_10.jpg


個人的には、久々のワッパーを堪能。勿論、1個だけね。
フライドポテトが、ちょっと冷めててショックだったけど。
  1. 2014/06/24(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<新型コペン | ホーム | 4時起き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz