元駐在員の華々しい日常(笑)

帰着

事に帰着してます。

今回は、労働時間的には、一番働いた出張だったかも。ってぐらい、ずーっと働いてました。
連日、ジャンクフードを片手に、日付が変わるまで資料作りや、シナリオ作成。
ありえないレベルの短納期な依頼でしたし、他のイベントが重なったのも痛手。
そう云った意味では、ワールドカップ、早々に負けちゃったので、仕事に集中出来たと云う視点では良かったかも。

今回、様々な事情から、まずはドイツに入りました。
日本の夏休み前とは云え、欧州はベストシーズンですので、チケットは高騰。そこで今回は、電車も絡めてみました。
窓口でチケットを買い求めようとすると、ドイツ鉄道(Deutsche Bahn AG)のメンバーになると、チケットが安くなるそうな。計算して貰うと、入会金(25ユーロ)を払っても、総額は安くなると云う事で、早速、メンバーに。

140702_01.jpg


更に、今なら、ワールドカップの優勝国を予想し、見事に的中すると、旅行券などの商品が貰えるらしい。
今回、4名で買い求めたのですが、それぞれ、ドイツ、ブラジル、コロンビアと申告。私は、トータルフットボールの崇拝者なので、オランダです。現段階では、どこも残ってますね。素晴らしい。

こんな所で、運を使い果たしたくは無いけど。当たら無いよりは、当たった方が良いよね!

  1. 2014/07/02(水) 23:39:32|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<サカつく | ホーム | ドイツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz