元駐在員の華々しい日常(笑)

ロボコップ

メイクです。


ロボコップ 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]ロボコップ 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
(2014/07/02)
ジョエル・キナマン、ゲイリー・オールドマン 他

商品詳細を見る



機内で鑑賞。
往路、3回トライするも、途中で寝落ち。もう、ここまで来たら、絶対に観るぞ。
と、半ば意地になって復路もトライ。何とか、最後まで見ましたが、もの凄くイマイチ。

現代の映画だけあって、CGなんかは超進化してまして。
それこそ、映画研究会的なノリのあったオリジナル版とは、一線を画します。が、映画って、脚本なんだよね。って事を再確認しましたよ。

そうそう。既にハイテクと云う言葉すら古さを感じる昨今ですが、新ロボコップでも、「関節1つ動くたびに音がする」と云う仕様は変わらず。あそこまで、最先端のロボット技術を持ってるクセに、何故?
Asimoだって、かなり静かだぞ。

って事で、彼を思い出しましたよ。
本当は、彼が深夜枠でやる、「ロボAV男優」が見たかったんだけど、流石に無かった(笑)

  1. 2014/07/08(火) 12:00:00|
  2. 映画
  3. | コメント:0
<<カメラメンテナンスキット | ホーム | 洗車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz