元駐在員の華々しい日常(笑)

テニス

子がテニスを始めたんですよ。

140705_01.jpg


良い具合に空気の抜けた硬式ボールにて、近所の公園でニセラリー開始。
何を隠そう、私、今回、ラケット握るの初めてです。
テレビで観ると、ナダルもフェデラーも錦織も、大したこと無いと思ってましたが、彼ら上手いのね!(当たり前)
まだ、息子も、どこに飛んで行くか判らないので、狙わずして、左右に振られたりして、なかなか良い勝負が出来ます。

本人、楽しそうにやってますので、辞めたいと云うまでは、支援したいと思ってます。
将来は、ポルシェ・テニス・グランプリで優勝して、私にGT3を買っておくれ。


  1. 2014/07/06(日) 16:53:34|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<イタリア | ホーム | 久々ドライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz