元駐在員の華々しい日常(笑)

ダラス・バイヤーズクラブ

路、ロボコップ(リメイク)が散々だったので、そのまま不貞寝してたのですが、到着2.5時間前に、フト思い立って鑑賞開始。着陸30分前には、機内のエンタメシステムは、落とされてしまうので、時間との戦いでした(笑)


ダラス・バイヤーズクラブ [Blu-ray]ダラス・バイヤーズクラブ [Blu-ray]
(2014/09/02)
マシュー・マコノヒー、ジャレッド・レト 他

商品詳細を見る



この作品に興味を持ったのは、大好きなバンドの1つである、30 Seconds To Marsのフロントマンである、ジャレッド・レトが久々に映画出演し、アカデミー賞助演男優賞をとったニュースを見たのがキッカケでした。

内容としては、事実に基づくドキュメンタリー。AIDSにて余命30日と告げられた男に関して。
なかなかヘビーですが、物語は淡々と進みます。肝心の(?)、ジャレッド・レトはゲイ役なのですが、流石、アカデミー賞を獲るだけあり、素晴らしい演技です。天は二物を与えるんですね。
数々の女優と浮名を流したジャレッドですが、実は同じ歳だったりします。負けないように頑張ろう。と云うには、余りにも遠い存在ですけどね。


Love Lust Faith + DreamsLove Lust Faith + Dreams
(2013/05/16)
30 Seconds to Mars

商品詳細を見る
  1. 2014/07/11(金) 12:00:00|
  2. 映画
  3. | コメント:0
<<イニシエーション・ラブ | ホーム | 朝ドラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz