元駐在員の華々しい日常(笑)

朝ドラ

や、今週も忙しかった。
流石に、米国方面と欧州方面を同時に、かつ、手厚くサポートすると、睡眠時間を削るしか無くなるよね。
最近は、「フロアの電気消し係」として、定着してきた感があるな。

と云う週だったのですが、金曜日夜の電話会議の余韻を残したまま就寝したためか、あまり良く眠れず。地震メールも来たしね。
それでも、最近恒例の朝のドライブへ。少し遅目の7時出発だったのですが、既に交通量は多めでしたが、目指した田舎道に入れば、あとは快適ドライブ。

もう空気の匂いが夏です。

140712_01.jpg




先日の洗車が効いたのか、HDR写真みたいになった。ちょうヌルヌルのピカピカ。
勿論、写真は無補正。

140712_02.jpg

  1. 2014/07/12(土) 12:18:46|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ダラス・バイヤーズクラブ | ホーム | もんじゃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz