元駐在員の華々しい日常(笑)

幸せな人はやっていない、今すぐやめた方がいい12のこと

常、この手の記事は読み飛ばすんですが。

幸せな人はやっていない、今すぐやめた方がいい12のこと

その人が置かれている状況、環境、性格など、パラメーターが多いので、一概に云えないじゃ無いですか。
なので、読み飛ばすんですが、この記事は、今の自分に合った感じ。

この12の中。この1-2年、心掛けて、かつ、実践出来ている事もありますし、やらなきゃと知っていながら、出来ていない事もあります。ただ、何でも良いので、少し先に目標を置かないと、毎日、何となく過ごしちゃいますよね。

しかし、元記事の題名は「...10のこと」なのね。実際、12紹介してるけど。

  1. 2014/07/24(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<プリズン・トリック | ホーム | Fly back home>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz