元駐在員の華々しい日常(笑)

Fire Works

日は、小名浜の花火大会ですな。

0110505383_562853457159201_6938208915069138431_n.jpg


かなり凄いらしいのですが、周辺の渋滞もかなり凄いので、私は今まで、行ったことありません。
例年、当日券も出るようなので、いつかは行きたいと思っております。でも、渋滞は嫌いなので、何かの間違いでクルーザー(ビキニ美女付き)を手に入れたら、海上から鑑賞しようと思います。

ちなみに娘は、今年も参加。
お友達が、毎年、特等席に招待してくれるらしい。リアル花輪くん。(女の子だけどー。)

そんな中、我が社も恒例の夏祭りが執り行われました。
140802_02.jpg

突然の夕立により、開始がやや遅れ、短縮バージョンとなりました。これぐらいの尺の方が良いかもね。

ぢつは、この夏から、他のプロジェクトへと異動した後輩同僚が居ましてね。
しかも来年には米国赴任予定。
一方、彼、ゴリゴリのヘビーメタル好き。と云うわけで、「最後に一緒にLiveをやろう!」と盛り上がっていたのですが、同じヘビーメタルでも、微妙に趣味が合わないんですよ。彼は、男臭いヘビーメタルが好きなんですね。PanteraとかPride & Gloryとか。汗臭いでしょ(笑)
私は、基本的に70年代な感じが好きなので、これでは合うワケが無い。結局、何度も協議を重ね、「チャゲ&飛鳥」をやろうと云う事に(笑)
私も、演奏だけでは無く、久々に本気のMCをやろうかな、と。メインステージ喰える自信あり(笑)

ま、結局、お互い多忙で、流れてしまったんですが...。

Liveと云えば、今年のゲストは、彼らでした。
140802_03.jpg


プロなら、客いぢりせずに、ネタだけで勝負して欲しかったな、と云う感想。
お笑いって、一線級と、その下の差が激しいから、来年からは、アーティスト系が良いのでは無いかな。アイドル系歓迎(笑)

  1. 2014/08/02(土) 08:34:16|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<< ラテアート | ホーム | 朝の来訪者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz