元駐在員の華々しい日常(笑)

七夕祭り

年も、七夕まつりの季節です。
屋台の食事って、美味しいよね。でも、最近は、ちょっとお高いですね。ついこの間までは、300円もあれば、何でも買えた気がするんだけど。まあ、結局は、買っちゃうんだけどさ。

昨年ぐらいから、子どもたちの定番は、「型抜き」です。
私も、昔は良くやりました。3時間ぐらい掛けて、見事に成功し、賞金ゲットしたのは良い思い出です。

140809_01.jpg



しかし、今年も凄い人でした。
まあ、混むと判っているんだけど、そのような中、何故、ワンコをリード付きで連れてくるのか、理解に苦しむぜ。ベビーカーってのも、なかなか難しいよね。ウチも、チビ達が小さい時は、人混みへ出掛けるのって、なかなか悩んだもんだ。

今年の屋台の主役は、妖怪ウォッチでしょうか。
140809_03.jpg


まあ、ある程度は出てると思ってたのですが、あそこまで多いとは。最初は珍しがって写真撮ってたんですが、途中で止めました。大小合わせて10件以上はあったのでは無いでしょうか。
それが原因がどうか知らんけど、私の愛するモツ焼きは激減。2つぐらいしか無かったよ。ジバニャンの野郎...

140809_02.jpg

  1. 2014/08/09(土) 07:47:06|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<七夕! | ホーム | 高速バス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz