元駐在員の華々しい日常(笑)

高速バス

曜日は、都内へ出張でした。
正確には、新川崎なんですが。
初めて行くかも。と思っていたのですが、駅から出た瞬間に激しい既視感が。そう云えば、大学時代、ココに悪友の1人が住んでおり、良く、駅で待ち合わせしたんだった。私の当時の実家から、バイクで15分だったしね。

閑話休題。今回も、経費節約の為、高速バスで移動。
帰路。明日より一般的な企業は夏休みと云う事で、下り線は激混みかと思っていたのですが、アッサリ乗れました。と思ったら、2台体制。凄いぞ。18時台は4本もあるし、全部が2台体制だとすると、かなりの輸送量だ。

そうそう。八重洲口の高速バス乗り場、大分、整備が進みましたね。
いわき行きは、6番に変更になってますので、ご注意を!

140810_01.jpg



  1. 2014/08/10(日) 06:44:38|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<七夕祭り | ホーム | バースデーランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz