元駐在員の華々しい日常(笑)

都心にシェアハウス

かなか興味深い記事が。どこまでホントなの?と云う気もするけどね。

通勤時間に耐えられない! 都心のシェアハウスに「単身赴任」するお父さんも

私も、通勤時間は、ただ、ただ無駄だと思ってます。最低でも週に5日ですからね。
渋滞を避けるために始めた早朝出勤も、最近は完全に習慣化しましたので、全く辛くない。実際、早朝出勤には、渋滞回避以上のメリットを見出しているので、多分、退職まで続けると思います。

泣いても笑っても人生1度キリですからね。通勤時間や、睡眠時間で無駄にしちゃうのは勿体無い!
あ、睡眠時間は適度には必要ですね。4時間を切る日が続くと、仕事効率が一気に落ちます。文字通り、頭が回らないのが、実感出来るもん。

  1. 2014/08/13(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<70% OFF | ホーム | LINEアカウント削除>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz