元駐在員の華々しい日常(笑)

オープンカーのオーナーは「高学歴でお金持ち」

国3000万人のオープンカー乗りの皆さん。
こんな記事がありますよ。

オープンカーのオーナーは「高学歴でお金持ち」という調査結果&人気のオープン ベスト5

って事で、高学歴でも無く、お金持ちでも無いですが、オープンカーを持っている私が記事を読んだワケですが、このベスト5の車が、ちょっとアレじゃ無い?
ロードスターが入っている辺りで、「お金持ち?」と云う違和感が(笑)
個人的には、ロドスタは最初の奴(NA型)なので、どうしてもヤレてる感じが...。
ま、米国の調査と云う事ですので、「ふーん」と読んでおくのが良いのかな。

私、エリーゼを降りる気は全く無いですが、乗り換えるとしてもオープンなスポーツカーになると思います。
雨漏りなんて、怖くない!

  1. 2014/08/15(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<コナンくん! | ホーム | cheero Grip 3 5200mAh>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz