元駐在員の華々しい日常(笑)

70% OFF

前から、たまーに利用させて貰っていた、車で10分の雑貨屋。
先日、別件で前を通ると「閉店セール。店内全品70%OFF」の表示が!
息子と二人だったのですが、脱兎のごとく、突撃。

店内は大混雑してまして、流石に70%OFFだと、目に付いたものを、取り敢えず買い物カゴに放り込む、と云うのがデフォルト動作となります。
その日は、合計で1000円程度の買い物。長蛇の列のレジ待ちを乗り越え、支払いを済ませ、いざ帰ろうとした時に、私の目に飛び込んできたのは、ガラスケースに入ったジッポと時計。
既に禁煙して10年以上経つ私にジッポは無用の長物。時計も、雑貨屋にあるレベルのモノは...ん?

一部のマニアの間で話題の「フランク三浦」が売ってるじゃ無いか。しかも5本も置いてある。
うー、これも70%OFFなのかなー。文字盤の文字がカラフルな奴が欲しいぞ。と、その日は悶々と帰宅。
「よし。明日まで残っていたら(&70%OFFだったら)運命だと思って購入しよう」と、自分に約束。

本日は本日で、ひたちなかのファッションクルーズに行ったトコロ、リニューアル前との事で、多くのお店が50-70%OFFのセールを展開してまして。これまたオトクなお買い物が出来ました。

今年のお盆は、初めて、いわきで過ごしてますが、買い物運が良いみたいです。



結局、買ったぜ!




フランクミュラー トノーカーベックス カラードリーム 7851SC COL DRM 5N[中古]メンズ[並行輸入品]フランクミュラー トノーカーベックス カラードリーム 7851SC COL DRM 5N[中古]メンズ[並行輸入品]

フランクミュラー(FRANCK MULLER)

商品詳細を見る



FRANCK MULLER (フランク・ミュラー) ロングアイランド・カラードリーム [新品] レディース [902QZCD] [並行輸入品] [44968]FRANCK MULLER (フランク・ミュラー) ロングアイランド・カラードリーム [新品] レディース [902QZCD] [並行輸入品] [44968]

FRANCK MULLER(フランク・ミュラー)

商品詳細を見る


  1. 2014/08/12(火) 23:27:14|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<バッテリー交換(プレマシー) | ホーム | 都心にシェアハウス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz