元駐在員の華々しい日常(笑)

Psychic Phenomena or Not?

あ、よくある「手品」なんですよ。
一枚覚えて、それを当てると云う。
これを、YouTube越し(?)にやってしまおうと云う試みです。



ちなみに、私も、子どもたち2人も、思いっきり当てられました。
余りにも悔しかったので、その後、じっくり観察して、「タネ」は理解しましたが。

いずれにせよ、ちょっと驚きましたよ。

  1. 2014/08/17(日) 21:00:40|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<最終日 | ホーム | CDリッピング機能付カーオーディオを作ったフォード・GMを音楽業界が告訴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz